第65回 日広連全国大会 in 北陸・石川2023テーマキャッチコピー募集要項

■募集内容/趣旨

2023年6月1日(木)~3日(金)までの3日間において金沢で第65回日広連全国大会
in北陸・石川2023が開催されることとなり石川県屋外広告業協同組合はホスト県として全国から訪
れる皆様をおもてなしする役割を担うこととなりました。
そこで組合員の皆様、従業員の皆様に石川大会のテーマキャッチコピーを募集することとなりました、皆様
のご応募をお待ちしております。
2023年にはコロナ禍からWithコロナへと移り変わり私たちをとりまく環境は大きく変わることでしょう。
私たちの次の時代への思いを込めた、テーマキャッチコピーを募集いたします。
石川は「伝統」と「先進」が融合し「自然」に恵まれ、そして多くの「文化」が息づく魅力ある地域です。
本大会を通して石川の魅力の再認識とPRができる大会を目指します。

■募集資格
1)石川県屋外広告業協同組合員またはその事業所に所属する従業員であること。
■賞典
大会キャッチコピー 採用1点 賞金1万円、副賞
■募集締切
2021年(令和3年) 9月24日(金)必着
■使用範囲
WEBサイト、封筒、名刺、刊行物、印刷物、映像、サイン等広範囲で活用します。
但し、本大会関係のみにての使用とします。
■応募規定
1)作品は、自作で未発表のものであること。公序良俗に反するものや誹謗中傷するもの、また著作権
その他第三者の権利を侵害しているものや、その他法令に反するものは選考外となります。
採用決定後であっても、これらの条件に違反していることが判明した場合は採用無効とします。
2)他のコンペ等に応募した同じ作品は応募できません。
3)一人何点でも応募可能ですが、1枚の応募用紙につき1点の作品とし、それぞれ異なる作品に限り
ます。

■キャッチコピーの条件
1)コピーは日本語で表記すること。 【20字以内とする】
2)だれもがわかる読みやすいものであること。
■提出物
1)所定の応募用紙に作品と必要事項を記載し、電子メール(締切日17:00まで)または郵送
(締切日必着)で送付ください。
2)応募用紙は石川県屋外広告業協同組合のホームページからダウンロード可能です。
3)CDやUSB等のメディアによる応募は受付ません。
4)電子メールで応募の場合
① 応募用紙の所定の欄に記入し提出はPDFでご応募ください。
② 複数作品を応募する場合は宅ファイル便などにしそのURLの送付をお願います。
5) 応募用紙(A4出力)
9月下旬頃に厳正なる審査のもと採用を決定します。決定した作品は本人に通知するとともに石川県
屋外広告業協同組合ホームページで発表、ご紹介します。 尚、選外の方にはご連絡いたしませんので
ご了承ください。

募集要項          応募用紙(PDF)          応募用紙(Excel)